よしげだけど柴子

先々週の土曜日に年をひとつ重ねました。もうこの歳になると誕生日が憂鬱になってきた(〃´▽`)www
誕生日当日は大好きなケーキを食べることができなかったんで気が向いた時にいきつけのカフェで好きなだけケーキを食べたいです(´∀`*)
それから、自分の誕生日だから長い間つかったボロボロの携帯を新しいスマホに変えて、暖かいアウターを悩んだ結果、思い切って買って、よく行くカフェにも行く事が出来たので、
ものすごい充実しまくりの誕生日になったと思います!
昨日、仲良しの友達が誕生日でごちそうしてくれて、おなかいっぱいちゃんこ鍋を食べました(笑)
毎年これくらい盛り上がる誕生日ならいいのにな。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。朝早く起きて気が済むまでだらだらしてお部屋のお掃除、洗濯をして…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
楽しい1日でした。